top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

東京ゲームショウ2024行ってきました!【しろこりGames/Vtuber】



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠✨


9月26日、27日と東京ゲームショウ2024に行ってきました!

ありがたいことにビジネスデイ中に行くことができまして、色んなブースを回ってきました!




オフラインイベントということで、いつもお世話になっているゲーム関係者の皆さまにご挨拶することができて、とても良い機会になりました。

貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました!!


このブログの内容に加えて、プレイ動画やストアページを見ながらゲームの感想を紹介するTGS2024参戦レポート配信をします!

こちらも是非ご覧ください。



それでは早速、現地でブースに立ち寄ったゲームたちを見ていきましょう。


 

目次 試遊したゲーム☆


 

1. REANIMAL ☆





 

2. オール・ユー・ニード・イズ・ヘルプ せーのでもふくるポン! ☆




 

3. Post Trauma ☆







 

4. ロイヤルブルーの魔法ブティック




 

5. ゴリ: カドリー カーネイジ




 

6. OU





 

7. inKONBINI: One Store. Many Stories ☆





 

8. Mandragora ☆




 

9. ナノアポスル ☆




 

10. Flintlock: The Siege of Dawn ☆




 

11. シュレディンガーズ・コール ☆





 

12. Regular Home Renovation Simulator ☆






 

13. グレイシャード ☆




 

14. Outrider Mako ☆




 

15. Endless Monday: Dreams and Deadlines ☆




 

16. Algolemeth ☆





 

17. Aeruta アルタ ☆





 

18. ミニチュア ☆




 

19. MONOWAVE




 

20. Sea Fantasy / シーファンタジー




 

21. モノノケの国 ☆




 

22. INDIE Live Expo




 

23. Finding Momo ☆




 

24. The Occultist ☆




 

25. リズデビ! : Rhythm of Deck Builder ☆




 

26. SAEKO: Giantess Dating Sim





 

27. Clowned King ☆




 

28. NeverAwake FLASH BACK ☆





 

29. 無名者:屠竜 ☆




 

30. BANSHEE: Demon Girl ☆




 

31. Omega Crafter




 

32. Coffee Talk Tokyo ☆




 

33. Last Time I Saw You ☆




 

34. コメンテーター ☆




 

35. ヘルヘル ☆




 

36. ロープくんアドベンチャー ☆




 

37. Detective NEKKO - ディテクティブネッコ - ☆




 

38. NIGHTMARE OPERATOR ☆




 

39. Marron's Day




 

以上、私が『東京ゲームショウ2024』でブースに伺ったゲームの紹介でした。

私が遊べたのは本当に一部で、他にもたくさん気になるゲームがありました!

来年の開催も今から楽しみです!!

読んでくださってありがとうございました。

閲覧数:153回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page