top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

BitSummit Drift / ビットサミット ドリフト行ってきました!【しろこりGames】

更新日:7月27日



国内最大級のインディーゲームイベント『BitSummit Drift』に参戦してきました!

その際に遊びに行ったブースやゲームの紹介をしていきます!



配信でも感想を話していますので、よろしければこちらもどうぞ。




 

New Blood Interactive





 

IndieArk






 

CRITICAL REFLEX





 

Kusan : City of Wolves




 

G-MODE






 

Omega Crafter




 

HYPER REAL







 

Ichima-san




 

Gravity Game Arise Inc.




 

Beep




 

Graph




 

GYAAR Studio








 

Sea Fantasy




 

Tactics Greed




 

Crow Country




 

TOKYO INDIE GAMES SUMMIT








 

Million Depth




 

El Panadero -The Baker-




 

CultureHouse




 

Gloomy Juncture




 

BANDIT KNIGHT




 

HauntedStreamer




 

TENSEI




 

SONOKUNI




 

アクワイア





 

room6




 

以上、私が『BitSummit Drift』でブースに伺ったゲームの紹介でした。

他にもたくさん気になるゲームがあったのですが、時間切れでした…!

来年の開催も今から楽しみです!!

読んでくださってありがとうございました。

閲覧数:47回0件のコメント

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
記事: Blog2 Post
bottom of page