top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

DREAMSCAPE#2 ホラーゲームオンリー展示会に行ってきました!【しろこりGames】



秋葉原UDX Galleryで開催された『DREAMSCAPE#2』ホラーゲームオンリーの展示会イベントに参戦してきました!

今回はなんと、主催のDREAMSCAPE様からご招待いただきました…!!ありがとうございました!!



ホラーゲームオンリーということで、暴力表現・ゴア表現などのレベルによりエリア分けされていて、参加者の年齢によって安心して試遊できるようになっていました。

極度の暴力表現がされているエリア「Red」区分は壁と暖簾で仕切られていて、そこだけ異次元のような不思議な魅力的な空間になっていました!


また、会場のいたるところから叫び声や悲鳴が聞こえてくるのが新鮮で面白かったです!

作品ごとに十分なスペースが設けられていて、操作説明が見られる資料や、感想を書くノートが用意されていたりと、出展側・一般参加側両方に嬉しい心遣いが感じられました。


この記事では、イベントで試遊したゲームたちを紹介していきます!

配信でも感想を話していますので、よろしければこちらもどうぞ!



 

RaidKids

SYON





 

Time for Bed




 

クルーエルティ




 

ノウ




 

暗示

2作目ホラーゲーム





 

鳴蟇村




 

幽町




 

Alessia's Dollhouse




 

Christmas Night




 

琉奈と悪夢の館




 

ぐちゃぐちゃ 蟠の章




 

以上、私が『DREAMSCAPE#2』でブースに伺ったゲームの紹介でした。

次回の『DREAMSCAPE#3』も、来年夏のホラーイベントもとても楽しみです!!

これからも応援しております~!!

読んでくださってありがとうございました!

閲覧数:93回0件のコメント

Commenti


I commenti sono stati disattivati.
記事: Blog2 Post
bottom of page