top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

東京ゲームショウ2023行ってきました!【しろこりGames/Vtuber】

更新日:3月3日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠✨


9月21日、22日と東京ゲームショウ2023に行ってきました!

ありがたいことにビジネスデイ中に行くことができまして、頑張って色んなブースを回ってきました!

目標としていた半分も回れなかったのは悔しかったですが、とても充実した時間でした!


会場にて、fei CHANNELのフェイさん、架け橋ゲームズのLayerQさん、ゲーム絵日記の吉田輝和さん、もずとはゃにぇのもずベエさんとハヤニーさん、「ゲーメストEX」元編集長で編集・ライターであるMW岩井さんとご挨拶させていただきました!

リアルでお話しできる機会なんてそうそうありませんし、貴重なお時間をいただくことができてとても光栄でした!ありがとうございました!!



それでは、現地でブースに立ち寄ったゲームたちを見ていきましょう。


 

SCHiM - スキム -




 

Refind Self: 性格診断ゲーム




 

カニノケンカ・ニ Fight Crab 2




 

Sagres

SONOKUNI





 

Nyaaaanvy

幻想戦略録 - The Touhou Empires -





 

エンドレスロード: Reborn




 

ASTLIBRA Revision

SUPER 56






 

百獣エスケープ




 

青十字病院 東京都支部 怪異解剖部署




 

千年の少女




 

リターン・フロム・コア




 

ATOMIC HEART

LISA: The Painful – Definitive Edition

Decarnation






 

RaidKids




 

はがれがしー




 

Little Cheese Works




 

Dicefolk




 

Kamaeru: A Frog Refuge




 

Dome-King Cabbage




 

SAEKO: Giantess Dating Sim




 

パーリィナイトメア




 

スゴイツヨイトウフ : とうふのアクション




 

SANYA




 

Nivalis




 

神柄の雫




 

OU




 

以上、私が『東京ゲームショウ2023』でブースに伺ったゲームの紹介でした。

私が遊べたのは本当に一部で、他にもたくさん気になるゲームがありました!

来年の開催も今から楽しみです!!

読んでくださってありがとうございました。

閲覧数:142回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page