top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームポストまとめ(8/5~8/11)【しろこりGames/Vtuber】



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠🎮


PLAYISMさんのオンラインイベントを同時視聴させていただきました!

2024年後半~2025年にかけて、めちゃくちゃ面白そうなゲームたちでした👏


インディーゲームのオンラインイベントにサークル参加として応募してみました!

オフラインイベントが多いイメージでしたが、オンラインのイベントも盛り上がってほしいですね。


それでは先週プレイしたゲームを紹介していきます。

ツイートとそのゲームのストアページを載せていて、投稿した動画や配信のまとめにもなっています。


 

目次


 

最後の空洞






 

紙装甲主人公と不死身のカエル




 

Penguin Helper




 

Tono




 

人狼金魚




 

SUSHI落とし




 

The Star Named EOS ~未明の軌跡へ~




 

Murky Divers




 

STASIS: BONE TOTEM






 

キャットクエスト3






 

MADiSON (マディソン)





 

PIGROMANCE





 

Hidden Through Time 2: Discovery





 

ナレハテ / Karma




 

Factory Outlet Simulator





 

兵団突撃:現代戦争





 

Ichima-san





 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた来週🐠

閲覧数:24回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page