top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームポストまとめ(12/4~12/10)【しろこりGames/Vtuber】



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠🎮


壬來屋トイさんの企画『VTuber能力向上委員会 Vol.3』にて、しろこりがインディーゲームクイズの問題を提供させていただきました!

本気で点を狙いに来てくれたり、面白くボケてくださったりと楽しく拝見しました~!

可愛くて面白いVtuberさんたちが集っていたので、是非見に行ってみてください!




先週に引き続き、リスナーさんに聞いたSteamアワードを見ていきました!

今回も魅力的なタイトル揃いでウィッシュリストが増えました👏

また来年やりましょう~!!


それでは先週プレイしたゲームを紹介していきます。

ツイートとそのゲームのストアページを載せていて、投稿した動画や配信のまとめにもなっています。


 

目次


 

SANABI





 

スーパーマリオRPG




 

Time Walker: Dark World





 

ATOM RPG: Post-apocalyptic indie game




 

Spirit City: Lofi Sessions




 

DREDGE





 

ウツロマユ - Hollow Cocoon -




 

The Last Soldier of the Ming Dynasty




 

Chillquarium




 

Zipp's Café




 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた来週🐠

閲覧数:20回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page