top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームポストまとめ(12/18~12/24)【しろこりGames/Vtuber】



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠🎮


2023年版おすすめのインディーゲーム10選動画を公開しました!

今年のしろこり集大成といった動画になっているので、是非見ていただきたい!


Steam年間レビューが出ました!

デモ版も合わせるとかなりの数プレイしましたねぇ。

来年も自分好みのゲームを見つけて遊んでいきたいと思います!


朱音あおもさんのチャンネルで、木野ぴのさんと一緒に年末企画配信にお邪魔してきました!

クイズ形式で2023年流行したインディーゲームを振り返りながら雑談していました!

配信者仲間とリスナーさんと一緒にインディーゲームについて語れる喜び…!

めちゃくちゃ楽しかったです!!


それでは先週プレイしたゲームを紹介していきます。

ツイートとそのゲームのストアページを載せていて、投稿した動画や配信のまとめにもなっています。


 

目次


 

Captain Pawsome




 

SANABI







 

ハウスフリッパー2




 

Zipp's Café




 

リターン・フロム・コア




 

OU




 

不思議の国の冒険酒場




 

じじいの不思議な冒険




 

Baldur's Gate 3




 

デイヴ・ザ・ダイバー




 

Revenge Of The Colon




 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた来週🐠

閲覧数:11回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page