top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームツイートまとめ(2/20~2/26)【しろこりGames/Vtuber】



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠🎮


Steamミステリーフェスが開催されましたね!

配信では取り上げませんでしたが、Twitterでセール対象のおすすめゲームを呟きました。

どれも私好みの作品だったので、是非チェックしてみてください!


それでは先週プレイしたゲームを紹介していきます。

ツイートとそのゲームのストアページを載せていて、投稿した動画や配信のまとめにもなっています。


 

目次


 

Disco Elysium - The Final Cut






 

Atomic Heart





 

Critters for Sale





 

百獣エスケープ






 

Loretta





 

Unknown Pyramid






 

For Your Tranquility





 

違う冬のぼくら/BOKURA





 

December 1914




 

Rusty Lake Paradise




 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた来週🐠

閲覧数:30回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page