top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームツイートまとめ(9/6~9/12)【しろこりGames/Vtuber】

更新日:2022年7月14日




はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠


noteからこっちに移動したら、まずURLをクリックしてくれる人がいないんじゃないかと思ったんですが、意外と訪問してくれた方がいらっしゃいました。

ありがとうございます!嬉しみ。


先週のゲームツイートまとめ、やっていきましょう。



 

目次

 


Simple Fish Adventure


ホラーゲームを中心に実況してらっしゃる、なまあじ鯵人さんと一緒にお魚ゲームをプレイしました!お魚繋がりコラボは初めてでしたね~。

市場に並べられているお魚となり、海を目指して陸上をピチピチ移動するゲームです。

コツを掴むまで時間がかかりましたが、段々上達していく感じがなんとも癖になります。 BGM無しかつ絵面も地味で若干不安もありましたが、楽しく配信できました!

一緒に遊んでくださった鯵人さん、ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました。



なまあじ鯵人さんのチャンネルはこちら




Cookie Clicker


サンプルMODを書き換えて、お友達のうらめしいぬさんのMODを作ってみました。

これから毎日うらめしさんをクリックします。

早く虫出ないかな。



うらめしいぬさんのチャンネルはこちら





The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition


いつも通りSS撮影。

ツインテールがふわふわ揺れる!素敵な髪型MODをお借りしました。




LiEat


LiEat、エンディングまでプレイしました。

嘘を食べるドラゴンの女の子と、情報屋で詐欺師の主人公のお話。

バッドエンド、ノーマルエンド、ハッピーエンドと見ましたが、どれも良かったです。

序盤の敵が強すぎな気がしますが、お話はとても楽しめました。

あと絵が可愛い。

短編をサクサク摂取したいときにおすすめ。






Chernobylite


動画投稿継続中。

変なおっちゃんからコンタクトがあり、NARデータベースを吹っ飛ばすように依頼されました。その結果は…うん。

基地の居心地や空気質を整えるのに物資が足りない!装備も充実させたいし、とにかく物資が足りない!こうやってジャンクを集めているときが一番楽しい気がする。




Kraken Academy!!


ついにやってきた!クラーケンアカデミー🐙🏫

はい、デモ版をプレイしてからずっと楽しみにしていました。


クラーケンアカデミーに転入してきた主人公。何故か巨大クラーケンに目をつけられ、魔法のアイテムを使用して学園の裏切者を見つけることに。3日後に崩壊してしまう学園を救うため、守護霊たちを解放しよう!って感じの物語です。


ループものは特に好きではない…というか苦手な部類ですが、こちらは登場人物たちのキャラクターやセリフが面白くて手を出してみました。

これからが楽しみです。動画でやっていきます。




Shadowrun Returns


動画投稿継続中。

ついにリッパーの黒幕を突き止めたしろこり。そいつを追い詰めるため、宗教団体に潜入する…!ってところです。

間抜けな信徒たちでよかった!




 

読んでくださってありがとうございました。


先週も編集に時間がかかったのと、過眠期に入ってしまってあまりゲームをプレイ出来ませんでした。

しばらくコラボ配信が入っていなくて本当によかった。動画は撮れるけど、配信する元気がいまいち出なくて。月末までに調子を戻したいです。


それではまた来週~。

閲覧数:41回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page