top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームツイートまとめ(9/20~9/26)【しろこりGames/Vtuber】

更新日:2022年7月14日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠

先週のゲームツイートまとめ、やっていきましょう。


 

その前に、近況報告をさせていただきます。

なんと、ついに!YouTubeチャンネル登録者1000人を突破しました!

ありがとうございます!!!

準備が出来たら記念配信をして、皆さまにちゃんとお礼を言いたいと思います。

感謝…。



 

目次


 


TOEM


動画投稿継続中。

海や大都会、続いて雪山にやってきました。

クエストに必要なシチュエーションを探したり、アルバムに貼るための、より良い写真を撮ろうと構図を考えたりで探索と撮影がとにかく楽しい。






Chernobylite


動画投稿継続中。

たまーにNARの兵士を助けるときがあるんですが、これは後々意味が出てくるのかが気になっています。

主人公はNAR兵士は全員ぶっkろす的な人物だと思っていたので、選択によってここまで変わるのか~と。

プレイヤーによって主人公の人格までガラッと変わりそうですね。クリアしたら他の人の実況も見てみたいです。





CONTROL


裏でプレイするようゲームに選んだCONTROL。

行方不明の弟を探し真相を解き止める、超能力アクションアドベンチャー。

超能力は使いやすく、戦闘はなかなか楽しい。

まだストーリーは良くわからない。

映像が綺麗だし、カメラ機能もあってSS撮影が楽しい。


酔いやすい身としてはFOV設定がないのが痛いけど、まぁ少しずつプレイすれば大丈夫かもしれない。







The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition


いつも通りSS撮影。

新しい髪型MODを導入してみました。ショートかっこいい。






Cube Escape Collection


マウスクリックだけで手軽に遊べるものが欲しい…ということで、Cube Escapeシリーズを。Seasonsはクリアしました。まだまだある。





Viscera Cleanup Detail


コラボLIVE配信でプレイしました。

私はあまりやってことが無かったので、おふたりに教えてもらいながらお掃除しました。

物理バグを利用して空を飛ぼうとしたり、途中遊びつつ爆破失敗して体が爆発四散しつつ生首を持ち帰りつつ無事に終わりました。



かるてぃさんのチャンネル


ちびリサさんのチャンネル




Cookie Clicker


うらめしさんMODを適用しつつクッキー焼いています。

ついに蟲がやってきた。





Potion Craft: Alchemist Simulator


製品版に日本語が追加され、とても楽しみにしていた錬金術シムがリリース。

序盤のみ動画にして投稿しました。

音や操作にこだわりを感じる良いゲームです。

気になったら是非プレイしてみてほしい。

早期アクセスなので、まだボリューム不足だと聞きますが個人的には十分楽しめます。





HALF DEAD 3


コラボLIVE配信で遊びました。

映画CUBEモチーフの即死トラップだらけの部屋を脱出するデスゲーム。

最高難易度ナイトメアにチャレンジし、悔しい結果になりつつも楽しく遊べました。

フレンドさんと遊べる人にはオススメできると思います。



ロイ・クロードさん


只野クロさん


ニャーたんさん



Kraken Academy!!


動画投稿継続中。

音楽部のメンバーとデート!

こういうイベントもあるんですね。ちゃんと学園生活している。

次はいよいよ仮装パーティーに突入。音楽部の守護霊を解放できるでしょうか。






Shadowrun Returns


動画投稿継続中。

異世界からやってきた虫を倒すための武器を手に入れました。

最終決戦が近いかも。




 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた来週~。

閲覧数:16回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page