top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームツイートまとめ(8/30~9/5)【しろこりGames/Vtuber】

更新日:2022年7月14日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠 先週のゲームツイートまとめ、やっていきましょう。


 

その前に近況報告?的なものを。 依頼していたTwitch用スタンプが完成しました!

とても可愛く作っていただけて感謝✨ 使える人は是非使ってください~。


あと、YouTubeチャンネル登録者数900人突破しました! 本当にありがとうございます。感謝です。 1000人と収益化目指して、動画投稿継続していきます!


 

目次

 

Shadowrun Returns

動画投稿継続中。 リッパーの正体を突き止め、次は直接対決…!ってところです。




Chernobylite

動画投稿継続中。 チェルノブイリで基地を構え、探索がはじまりました。 仲間に食料を配ったり、基地の快適さを保ったりと生活面も整える必要があるのが特徴なんですかね。 仲間が増えたら食料調達が大変そう…。






The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition

いつも通りSS撮影。 夏っぽく水着MODをお借りしました。




浮世 デモ版

和風サイバーパンク仮想世界が舞台のアドベンチャーゲームのデモ版をプレイしました。 まずアートワークが素晴らしく、気になった人も多いのではないでしょうか。 主人公はゲームの世界に閉じ込められてしまい、フレンドたちはゲームのNPCのようになったしまった。現実に帰る方法を探そう!というストーリーです。 BitSummitでも注目されたようですね。




Cookie Clicker

みなさん、クッキー焼いてますか? さぁ、グランマを雇ってクッキー焼いて焼いて焼きまくるのです! カチカチカチカチカチ…



すすめ!じでんしゃナイツ

ついに最終回を迎えました! 2人プレイが楽しい、青春自転車乗り回しアドベンチャーでした。 ところどころ謎解きが難しかったですが…とにかく色々試してみよう!って感じですね。 ストーリーが面白いだけでなく、HP回復のためのハイタッチ、自転車カスタマイズ、ピンポンダッシュなどなど、遊び心がたくさん。 「やんちゃな子供時代」を体験させてくれます。おすすめ。 お付き合いくださったペペタスさん、ありがとうございました!

ペペタスさんのTwitchチャンネル➡こちら



The Death | Thần Trùng DEMO

ベトナム産ホラーのデモ版をプレイしました。 2021年のハノイが舞台。ある日、身の回りに不思議な出来事が起こり始める。 ウォーキングシミュレーター的に進んでいくようです。 謎解きというか、アイテム探しがある感じですかね。 畳みかけるようにビックリ演出がやってきて、なかなか怖い気がします!



Automachef

未来のファーストフード店を設計するパズルゲーム。 食材提供する機械、加工する機械、運ぶ機械などを配置。 電力や食材を抑えつつ、オーダーをさばけるようキッチンを整えます。 チュートリアルと序盤のみプレイ。 ステージ毎に部屋の広さやリソースが決められているので、毎回違った組み合わせを考えるのが楽しい!



 

いま動画投稿中の2本がカット編集だけでもちょっと時間がかかるので、動画外でプレイしたゲームが少なかったです。 ただただゲームが積まれていく…!どこかで積みゲー触りまくる配信とかしてみたいですね。 それではまた来週~。

閲覧数:37回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page