top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームツイートまとめ(10/25~10/31)【しろこりGames/Vtuber】

更新日:2022年7月14日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠


Steamハロウィンセールでは何か良さそうなゲーム見つけましたか?

私が購入したのはこちらです!

私のおすすめゲームや視聴者さんおすすめゲームを見て回った配信はこちら!参考になったら嬉しいです~。


そして、チャンネル登録者1000人とハロウィンを記念して、しろこりGamesのグッズを作ってみました!興味があったら覗いてみてください。


はい、先週のゲームツイートまとめました。

ワクチン接種2回目でちょっとダウンしていたので、プレイしたゲームは少なめです。


 

目次


 

The Good Life





Into the Breach





Kraken Academy!!





Subway Midnight





The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition



▼Firone's Factory【Witch Dress】


▼[SE/3BA] Darkness Rises Halloween Outfit

▼Halloween Outfit2

▼AH Halloween 2021



Chernobylite




 

読んでくださってありがとうございました!

それではまた来週。おつこり~🐠

閲覧数:40回0件のコメント

Comentários


Os comentários foram desativados.
記事: Blog2 Post
bottom of page