top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024行ってきました!【しろこりGames/Vtuber】

更新日:3月11日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠✨


3月2日、3日と開催された『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024』に行ってきました!

吉祥寺の町の色んな場所にサブ会場があって色んな催し物がされていました!

町全体でイベントを盛り上げよう!!という気持ちがバシバシ伝わってくる素敵なイベントでした!!


それでは、現地でブースに立ち寄ったゲームたちを見ていきましょう。

配信でも感想を話していますので、よろしければこちらもどうぞ。



 

BANDIT KNIGHT




 

SAMUZA




 

TENSEI/点睛




 

SKY THE SCRAPER




 

Live Hard, Die Hard




 

ShapeHero Factory




 

電気街の喫茶店




 

UNDEFEATED: Genesis




 

CultureHouse




 

RP7




 

OU




 

新宿葬命




 

Eye On The World




 

Project: JUDGE VISIONS




 

以上、私が『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024』でブースに伺ったゲームの紹介でした。

他にもたくさん気になるゲームがあったのですが、これが限界だった…!!

来年の開催も今から楽しみです!!

読んでくださってありがとうございました。

閲覧数:55回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page