top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2023行ってきました!【しろこりGames/Vtuber】

更新日:2023年4月2日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠🎮


2023年3月4日に開催された『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2023』に行ってきました!


以前、こちらのラジオ【ゲーミングカフェ「Creator seed」】でお話させていただいた、坂本様の会社「Phoenixx(フィーニックス)」さんがオーガナイザーのイベント!




いくつか試遊させてもらったゲームがあるので、私の紹介ツイートをまとめておきます。

ストアページやホームページがあるゲームはそちらも記載しています。


それでは、どうぞ!


 

目次


 

サマーロード




 

ルクちゃんのハートバルーン




 

Physical Layer




 

残月の鎖宮




 

LOOP LOOP ROOM




 

シリアルクリーナーズ




 

綻びのアーキテクト




 

Jet cola




 

Moksha




 

ANTHEM#9




 

ビッグルームエスケープ




 

マジカオス | MAGIC CHAOS




 

雨雫のアンブレラ




 

以上、私が『TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2023』で試遊したゲームの紹介でした。

私が遊べたのは本当に一部で、他にもたくさん気になるゲームがありました!

次回も開催されるようですので、気になる方はイベントチェックしてみてください!

読んでくださってありがとうございました。

閲覧数:197回0件のコメント
記事: Blog2 Post
bottom of page