top of page
  • 執筆者の写真shiro cory

ゲームポストまとめ(7/1~7/7)【しろこりGames/Vtuber】



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠🎮


しろこり初のデバイス紹介動画を作りました!

白い布や照明を買って撮影してみました。また一つ経験になりました💪

かっこいいコントローラー、大切に使います!!ありがとうございます!!


『TOKYO SANDBOX 2024』の公式Tシャツをいただきました!

会場に行けずに買えないものだったので、すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!


それでは先週プレイしたゲームを紹介していきます。

ツイートとそのゲームのストアページを載せていて、投稿した動画や配信のまとめにもなっています。


 

目次


 

ロタの航海貿易記





 

Blow Away Survivors





 

Between Horizons




 

SYON




 

霧の戦場のヴェルディーナ: C.A.R.D.S. RPG





 

River Tails: Stronger Together





 

MADiSON





 

ロイヤルブルーの魔法ブティック





 

PegIdle





 

みんなのMOZOO





 

Cakey's Twisted Bakery




 

Yes, Your Grace




 

インディカ




 

読んでくださってありがとうございました。

それではまた来週🐠

閲覧数:20回0件のコメント

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2 Post
bottom of page