top of page

ゲームツイートまとめ(10/11~10/17)【しろこりGames/Vtuber】

更新日:2022年7月14日



はいどーも、しろこりGamesです。こんこり~🐠

先週のゲームツイートまとめ、やっていきましょう。


 

目次


 


Shadow Tactics Blades of the Shogun


視聴者さんからいただいていたゲームをプレイさせていただきました。

ありがとうございます!


江戸時代の日本を舞台としたハードコア戦術ステルスゲーム。

評判通り、難しいけれどもじっくり攻略法を考えるのが楽しいゲームでした。

キャラクター毎に得意な戦法があって、シャドウモード(複数人の行動を設定しておいて、任意のタイミングで一斉に実行するモード)で協力できるのが特徴的ですね。





Back 4 Blood


『Left 4 Dead』シリーズの制作陣が新たに贈るスリリングな協力型FPS。

このゲームのためにXbox Game Passに加入しました。


北米版にして無規制状態でプレイ。

やはり撃って敵の頭や腕が吹き飛んだ方が爽快感があります!

銃を撃った感覚が楽しく、リロード動作がかっこいい。

グラフィックやSEも派手でプレイしているだけで楽しいです。


ステージの長さがマチマチだったり、どこに行って何をすればいいのか分かりにくい不親切さはありましたかね。ストーリーが字幕で出るので、リドゥンを撃ちながら見る余裕がなくて「何をすればいいか分からない」状態になりやすかったように思います。

まぁ一回クリアすれば覚えるので、さほど問題ではないのかもしれません。

あとは野良マッチでのストレスは少しありますが(私がマルチゲー苦手なだけですが)、十分楽しめました。


とりあえずビギナーで全ACTをクリアしたので、自分の中では熱が落ち着きました。

フルプライスで購入しても高難易度をめちゃくちゃやりこむ!という性格ではないため、こういうゲームがGamePass入りはとてもありがたいです。







ドラゴンを殺す


10分かからず全クリできる、短編選択アドベンチャーゲーム。

視聴者さんからギフトでいただきました。ありがとうございます!


フレンドさんへのちょっとしたギフトにおすすめです。

サクッとプレイしてちょっと笑える、そんなゲームでした。





The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition


SS撮影。キョンシー衣装可愛い。





The Good Life


デモ版をプレイしてから楽しみにしていた、アドベンチャーゲーム。

莫大な借金を抱えたフォトグラファーとして、「世界一幸福な町」の謎を追う。


フォトグラファーらしく、写真を撮ってお金稼ぎ。

その他にも、犬猫に変身できたり、野菜栽培や狩り、料理、出来ることが盛りだくさん。

マップがめちゃくちゃ広くてたっぷり遊べる雰囲気です。


またライブ配信で遊びたいと思います。





Chernobylite


動画投稿継続中です。

新たな仲間が加わりました。





Kraken Academy!!


動画投稿継続中です。

音楽部のメンバーとのデートが何気に楽しい。




 

読んでくださってありがとうございました!

それではまた来週。

閲覧数:17回0件のコメント

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
記事: Blog2 Post
bottom of page